get app

ダウンロードはこちらから

今日はウルルの定休日です🙇‍♀️

ご迷惑おかけしています🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

明日はオーナーが福岡研修の為3人での営業です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♂️

3人で元気いっぱい営業させていただきまぁぁす💪💪💪

今日は乳がん検診に来ています😄

年に1回だったんですが半年に1回ペースで行かないと行けなくなって2年ぐらい経ちます😌

自分の体は自分で守らないといけないんだとこの歳になると感じます😌😌😌

楽しい事もまだまだたくさん感じたいですし

泣いたり笑ったりもまだまぁぁぁだしたいので守れるものは守ってあげたい😌😌😌

写真は昨日フェスに行ってきました❤️❤️

今日は全身筋肉痛です🤣🤣🤣

予約の時間から1時間待ってもまだ呼ばれないですがみんな同じ気持ちで待っているはずですよね😌😌😌

本持ってこれば良かったーーー😭😭😭とだけが後悔です😜笑

ウルルのメルマガ登録はこちらから


 

ソーリー! 山本 琴音 のブログはございません!
ソーリー! 吉住 舞雪 のブログはございません!