get app

ダウンロードはこちらから

学びの時間

えーっとどこから書いていいか分かりませんが、

北九州と下関のidoさんにサロン見学という名のお勉強に行ってきました!!

元々の出会いは「美容塾」!!

ざっくり言うと経営セミナーです。

本当にここでは素敵な出会いをたくさん頂いて今ウルルとルンルンが順調なのも、

ここでのたくさんの出会いと学びがあってこそ!と言っても過言ではありません。

その中でも正直順位とかつけるのは失礼かもしれませんが、

間違いなく会えてよかったダントツ一位のなのが

今回もお世話になったi.d.o代表取締役のタローさん。

 

じつは両店舗で大反響、大好評の会員制「habit」は、

i.d.oさんが取り組まれていることのパクリなんです!!

 

話はずれますが、

僕の自分の長所はパクリまくることとそのスピード感。

と言うかこれしかない、もともとなんにしても僕は人より優れているところがないので、

優れていることを真似っこしてみようと取り組んだのがきっかけです。

能のない僕が自分んで考えたことよりも当然成功者の考えたことが近道で、

僕の仕事はその成功方法、成功哲学を学び誰よりも理解しスピード感を持って行動することだと思っています。

 

さて、本題に戻って!

 

この前コスモのカンファレンスで再開した時にお願いして今回サロン見学へ!

じつは春にルンルンを見に来てくださって、その時にたくさんお話が聞けたのも一つのきっかけです。

もうあの夜は学びしかなかったです。

メモを飲み会でとるw

 

あっ、また脱線したw

 

そして今回も学びタイムへ突入。

月曜の夜は幹部の方々が来てくださって、

貴重な教育の話と、新店長さんにセルフブランディングとまとめる力のお話。

火曜日はサロン見学と雇用と今後のうちの展望に対するアドバイスまで的確な意見をいただきました!!

内容を書き出すと僕はきっと今日中にブログが書き終わらないので勘弁してくださいww

 

タローさん観光スポットまで連れて行ってくださり、また貴重な意見やアドバイスもいただけてとてもhappyな時間でした。

ありがとうございました!

大きすぎる器に感謝しかありません。

次はスタッフ連れて行かせてください!!

ありがとうございました!!

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから


 

ソーリー! 山本 琴音 のブログはございません!
ソーリー! 吉住 舞雪 のブログはございません!