get app

ダウンロードはこちらから

ヒアリング

昨日はサロンワークと練習が終わってから

ケイヤ君とふみかちゃんと

ウルルとSaSの未来の姿のヒヤリング👂

やっぱり、

やりたいこと、やってほしいこと。

なりたいこと、なってほしいカタチ。

が同じだったことがとってもHAPPY。

こいつらも成長したなって、、、

なりたいものになるためにもちろんレールは強いてあげる。

だからとりあえず走る準備と、走り続ける根性、そもそもの走るということ。

をやっててほしい。

何にもしないで夢叶うほど人生甘くはない。

だけど僕といるからには最短でそこに連れてくけどね。

これくらい言っとかないと僕がやんないからね。

さぁ、みんなで「サイコーな環境」作ってこうぜ!!!!

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから


 

ソーリー! 山本 琴音 のブログはございません!
ソーリー! 吉住 舞雪 のブログはございません!