get app

ダウンロードはこちらから

リハーサル

こんにちは!!

少しずつ寒くなってきましたがね!!

運動会も終わられたところも多くつぎは学習発表会や文化祭シーズンでしょうか?

さて、いよいよ今年も2ヶ月半!!

最近では成人式に向けてリハーサルをウルルでは実施しております。

ウルルでは人生に1度きりの成人式をサイコーな思い出で迎えていただきたく事前に打ち合わせさせていただいております♫

ちなみに私はメイクを担当しております!!

毎年女性の成人式ではえりかさんヘアセットの私メイクでさせていただき

今回も前撮りのためと当日の式とでの話し合いになりました!!

最近のメイクの傾向からツヤ感メイクからセミマットな質感が増えており目元にツヤ感をもってくるメイクがオススメなんです✨

成人を迎える皆様良い成人になりますことを願っております。

ウルルのメルマガ登録はこちらから