get app

ダウンロードはこちらから

インスタを是非チェックを!

こんにちはー!!

ふみかです。

少しずつ寒くなりってきておりますが体調いかがですか?

最近では毎日メンズのスタイルをのさせていただいてます✨

ウルルでは珍しく女性と男性のご来店比率が

1:1と同じぐらいなんです😎✨

男性が入りにくいお店より入りやすいお店になってもらいたいと思い投稿させていただいてます♫

⬇︎⬇︎⬇︎ちなみにレディーススタイルは⬇︎⬇︎⬇︎

ウルルからの沢山のかわいいとかっこいいをご提案&発信していければと思います✨

ストーリーではウルルの最新情報や髪の毛の知識など楽しい出来事をアップしておりますのでぜひチェックをお願いします♫

さて、秋モードになりつつ皆さんどこかお出かけ予定ですか?

私はまず紅葉を見にいきたいです🍁

秋の旅をたくさん計画したいなぁ〜と思うこの頃ですが食の秋、読書の秋、運動の秋

するなら今の秋を全力で楽しみたいですね💖

皆さんも最近ではインフルエンザが出ているそうなので体に気をつけてこれからの季節を楽しみましょー✨

ウルルのメルマガ登録はこちらから