get app

ダウンロードはこちらから

成長するために

突然ですが、

急に自分が成長し始めた時ってどんな事をします❓

僕は調子に乗っちゃう笑

まぁ僕は本当によくない例の代表作で、

そんな時こそ「反省」ですよね。

なぜ成長、成功したのか❓

なぜ急にうまくいくようになったのか❓

これがわからないと次また手探りになる。

ある程度成功するやり方さえわかれば違うことに応用が効く。

要するに成功への効率が上がる。

各ステージごとにゴール近くまでワープできるようになる。

その方法がわかるまでは、

どんなに遠回りでも辛くてもひたすら目の前のことをやり続けた方がいい。

例えばできないことを習う時

できない等身大の自分を

勇気を出して恥を晒して、

見てもらった方がいい。

じゃないと自分のレベルにあった指導はしてもらえない。

また次のことをし始めた時同じようなことができない。

プライドを捨てる。

どんなにけなされたり、

そんなこともできないの❓

まだそんなことしてるの❓

何回教えればわかんの❓

なんて言葉をもらえる時はある意味成功だ。

だってちゃんとした自分を見てもらってるから。

今の自分を大きく見せる愚行さえしなければ、

成長は近づく、

練習の練習でない結果のでる練習をすることが大切。

 

今は少しづつでいい、

そのうち誰も真似できないことになってる。

もがいてんのはスマートよりも

数倍かっこいい。

応援してます、頑張って!!!

ウルルのメルマガ登録はこちらから


 

ソーリー! 山本 琴音 のブログはございません!
ソーリー! 吉住 舞雪 のブログはございません!