get app

ダウンロードはこちらから

昨日はもうひと進化

腹筋が連日かるーい筋肉痛の石花です😅

エクササイズを楽しんでいます😆

ちょっと量がたりないのでしょうね、

まだ次の日に筋肉痛バッキバキの感じまでいきません🙁

今日から運動増やしてみましょーかね😁

縄跳びとかランニングとかそろそろやっても

大丈夫かなと思ってます😏

まぁそんな話はおいといて、

昨日はパーマにツヤ感とリッジアップを

目指すお勉強会🙋‍♂️

モデルさんはかかりずらいモデルさん👧🏻

なるほどなるほどって感じで

またワクワクする時間を過ごすことが出来ました🤩

仕上がりをとることを忘れたのは勘弁してください😂

いい感じでしたよすごく、ほんとに😅

説得力の欠片もないですね😅

以後気をつけます💦💦

昨日はまたリング閉じれなかったー

朝、腹痛というやらない理由をつくってしまったので夜巻き返しましたけど足りずに無念🤯

とても残念ですー👤

今日こそは!!!

昨日のエクササイズ

スクワット3種×20回×2

4分間サーキット×2