get app

ダウンロードはこちらから

昨日もやりきりました‼️

いい感じの緊張感の昨夜をすごした石花です🙋‍♂️

昨夜は最近多い撮影day📸

今回のモデルさんは

これもまたまた連日の

「なんつァならん」のMAYUさん🤩

僕も撮影中はこんなに真面目な顔をします(笑)

自分でもびっくりしました(笑)

やってる最中は楽しいしかないので

テンションは常にMAXに近いです😆

昨日はみんなで役割を決めて

メイク、スタイリング、撮影を分担して

取り組んでみました😆

でも途中でみんな役割以外に手を出す(笑)

そりゃそうですよね、みんなクリエイターだから意見でないと変ですもんね😁

いろんな作品の作り方あると思うんですけど

今のうちの場合はサロンみんなで1つの作品をつくっているので😁

こんな感じで昨日は📸

僕はこういう感じも好きでした😁

次はショートのモデルさん撮りたい🤩

ショートボブのニッコニコの笑顔のパーマスタイル撮りたい🤩

撮りたいモデル像がめっちゃイメージ湧いてきてこれからも1日1日が楽しみです👍

さて昨日のエクササイズ、、、

スクワット3種×10回×1

3種×20×1

4分間サーキット×2

昨日はリング閉じず😂

さて今日も頑張ります👍

ウルルのメルマガ登録はこちらから