get app

ダウンロードはこちらから

双子ちゃん撮影

今日筋トレすれば

三日坊主ではなくなる石花です🌼

そして朝スクワットから始まる生活

を実行し始めているのでとりあえずクリア𓀠

夜はサーキットトレーニングに燃えようと思います😏

昨日は日付を超えて1時半くらいまで

撮影してました💦

パソコンのトラブルやカメラのトラブルで押しちゃって申し訳なかったです😅

昨日のモデルさんは双子ちゃん👯

何度か撮影でもお世話になった

今ウルルのホームページのイメージ画像で

出てくるMEGUMIさん😌

の、お姉さんNOZOMIさん👧🏻👧

いろんな写真を撮ったのですが

最後にせっかくだからってお話になって

12時過ぎてから2人でも撮ってみよー📸

ってなって深夜の撮影会勃発(笑)

ちょっとバタバタだったので申し訳なかったけど可愛く撮れました📸

今載せてる写真は横からiPhoneで撮った盗み撮りphotoです(笑)

NOZOMIさんの撮影写真は

一眼レフから移してから載せますね😄

お楽しみに🙋‍♂️

昨日の石花的エクササイズ

サイクリング2キロ

スクワット3種×20回×2セット

4分間サーキットトレーニング×2セット