get app

ダウンロードはこちらから

今日はお休みでーす🙋‍♂️

体を動かすとテンションが上がることに気づいた石花です💪

今月からやらないといけないことが

増えまくり来月まで月曜日の予定が

全埋まりになった石花です🤯

今日は免許更新に来てます🚕

まじで失効するかと思いましたよ(笑)

実は今日も朝は予定があって

それがながれちゃって時間が空いたので

ヌルッとね🙋‍♂️

これながれてなかったら

どーするつもりだったんでしょうねほんと💦

最近論点をずらされてうまく丸め込まれることに気づくという目標をたてています🙋‍♂️

お前にいったいなにがあったんだ

って感じですよね(笑)

でも多くないですか?

2択の質問とか

わけのわかんない自論とかを並べられて

は、はい、、、とか

オープンクエスチョンではなく

クローズドクエスチョン‼️

なるほど逃げれない、、、とかよくあるじゃないですかあれです(笑)

後で気づいて

これどっちでもなかったんじゃないかな?って

あー物事って答えを絞る前に

少し視野をひろげないといけないのかなって気づいたわけです、かなり遅いですけど😅

昨日もネットみてたら

国会議員の給与アップの話が

国会議員の給料の20%アップと消費税アップ東京オリンピックの設備がセットで報道されて、

どう?みたいな、

そうじゃなくてこれは給与の問題だから

国会議員の仕事の内容と見合っているかの話だからうまく論点ずらされてますよね。

自分が務めている会社が赤字だったら自分の給与を減らして下さいと懇願して労働時間を増やしますか?

それって別のお話じゃないですかー

(例え話が軽率で不快にさせたらごめんなさいね、でもこれがみんな知っててわかりやすかったんで😅)

でも質問のされかたによっては

いつの間にか人は2択にさせられてたり論点をずらされてたりする事が多い気がして😅

まずはそれがなんなのか、それを手に入れることで(与えることで)どんなことがおきるのか?を知ってからなんだなって。

あたりまえのことなのでしょうけど

僕は勢い系の人なので失敗も多くしておりまして😅反省して考える時間を増やしています(笑)

とか言いながら今夜は

なんっぁならんさん×ウルルでパーティ🎊で息抜きなのでなんにも考えませんけどね(笑)

夏も終わるので楽しんどかないとですね、

夏を言い訳にして楽しまないと😏

昨日のエクササイズです🙋‍♂️

ウォーキング2キロ

スクワット3種×15回×1

スクワット3種×20回×1

4分間サーキット×2

リング達成😏

ではまた明日🙋‍♂️

ウルルのメルマガ登録はこちらから