get app

ダウンロードはこちらから

自分について思い出した

まじな悩みがある石花です。

デブです🐖

🐖←使ったけどブタに失礼なくらい

やばい、マジでヤバイ。

思い出せこの頃の俺

50キロくらいだったでしょうか、、、

ここからかなりの月日が経ち

僕は別人へ、、、

たまに気づかれないことすらあります(笑)

先日体内年齢を測ったらなんと

46歳

やばい死に急いでいる𓆦

そこで気づいた

僕は元々

調子に乗りやすい

1人だとすぐ逃げ出す

やらない理由を作る

人だった、、、

というわけで誰かを誘ってダイエット🙋‍♂️

と思ったのですが僕の周りには

そんな僕レベルの追い込まれたデブがいない、、、

困った😥

仕方がないので運動したら

ブログにあげることにしました‼️

僕の運動記録など見たくもない人が

9割9分でしょうけど

みんなに昨日これやりました報告さえする

ルールさえつくればなんとかなるのでは‼️

そうだ僕は追い込まれて

逃げ道無くされないとダメだった‼️

思い出しました😄

僕のやる気スイッチは

競走と勝手に義務化

だったということを😏

そしてこの義務を「やりました」

と報告することで

僕は逃げ出さないのではないかと

少ししかできないと思いますけど

毎日やりますので

僕のエクササイズに包まれるこれからの

毎日を、デブがムダな努力してやがる🤪

的な感じで見ててください

第3のやる気スイッチ

見返してやる

が発動するので(笑)

では早速、昨日のエクササイズ

サイクリング2キロ×2🚴

サーキットトレーニング4分×2

スクワット15回3種×3

はっ?そんだけ

と思われるかと思いますが少しづつ

やっていきたいと思います😄

では今日の僕に期待しててください😄

あっ、本業いきます‼️‼️‼️(笑)

明日まだまだ空きがございますのでよろしくお願いします🙏

ウルルのメルマガ登録はこちらから