get app

ダウンロードはこちらから

カット練習。テスト

最近はカット練習に励む

ウルルアシスタント下吹越です!

カットは本当に難しい!

でも一つ一つ理解して改善して着々と

技術向上していく。

中学生の頃に美容師になりたいと思い

目指し始めて数年が経って今はカラーも

パーマも練習して、たくさんのモデルさんにも

協力してもらって、そして失敗して、

その繰り返しで今やっとカット練習まで

進めてきています!

今も同級生の子達がウルルに来てくれて会いに来てくれたり、応援してくれてモデルしてくれたりたくさんの協力があって今の自分があります!

カットは難しいけどハサミをやっと持って練習できていることとそれを支援してくれるお店に感謝を忘れずに日々過ごしていかなければ!

カットテストの風景です!

もっと上手くなって次こそテストが合格できるように

明日も練習がんばりましょう!!

ウルルのメルマガ登録はこちらから