get app

ダウンロードはこちらから

みなさんお気づきでしょうか

この前のドライヤーの記事あったと思うんですが、みなさんあの記事どんなふうに映りましたかー?

違和感感じました?

 

ちなみにこれです

 

これなんとAIが考えた記事をそのままぴょこんとコピペしただけなんです、、、

ちなみに少しだけ添削はしています、どんなところを削除したかというと、、、

 

さらに、ドライヤーを使わない場合、頭皮や髪の毛が濡れた状態でマスクを着用することもあります。マスクの密閉性が高く、湿度が高くなるため、常在菌の繁殖が進みやすくなります。また、マスクによる摩擦も頭皮や髪の毛を傷つけ、繁殖を促進する原因になります。

以上のように、ドライヤーを使わずに髪を乾かすことで、常在菌の繁殖が進み、頭皮や髪の毛にトラブルが起こる可能性があります。そのため、髪を洗った後は、できるだけ早くドライヤーで乾かすことが望ましいです。また、マスクを着用する場合は、頭皮や髪の毛を乾かすことも大切です。常在菌の繁殖を防ぐためには、清潔に保つことが重要です。

 

髪の毛はマスクはつけないですねwww

これは笑ってしまいましたw

でもこの文章作るの時間かかると思うので今後はこういう基礎知識みたいなのはAIに頼って、僕はUGCとか自分の主観とかそういうリアルなとこだけ書いていこうと思いました、マスクは削除しますがw

きっとみなさんのお役にもたつはず!!知らんけど。

では✋

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから