get app

ダウンロードはこちらから

合間に行ったマッサージ

https://camp-fire.jp/projects/view/637450

↑シャンプートリートメントのクラファンチャレンジ中🔥

 

今日はお休みを再度いただいて残りのサロンワーク他のお仕事を済ませてきました。

その合間にマッサージ屋さんに寄って出張の疲れを取ってもらいました。最近僕の中で心が洗われるマッサージ屋さんです。

なんか仕事に一生懸命であー自分も初心に戻らないといけないなーと思わされます、マスク越しでも伝わる緊張感や笑顔ってすごく人に刺激を与えますよね!僕もあんな人たちになりたいなと思いました。

さて、今週頭はは三日間を通してチラシを配りまくるという修行をしてまいりました。

まぁ本当に初日の夜はあまりの上手くいかなさに1度頭を冷やすために早急に撤退して作戦を練り直し、次の日から全く違う角度と全く違う方向性でことを進めてみました。

途中から少しづつコツを掴み出してというか感を取り戻してストレスなく仕事を終えることができました。

昔は人一人制約すんのに肩組んでいつの間にか飯食わして連絡先聞くだけだったのに最近は立場的にそうはいかないから、今できることから結果に結びつけるのに一晩考えましたね、、、

なんだかんだで1人ミーティング2晩とも2時超えてましたw

寝るよりも結果出すの方がいいことありそうな気がするわけですw

今回はいろんなことする時の本当にいい練習になったなと感じました!こうなったらこっちに転ぶのか!なるほどな、みたいな!

現地をみてアナログ戦略も浮かぶしその考え方の角度も増えましたね。

ビラまきとヒッチハイクってほんと似てて楽しんでできたのですが今回は店舗訪問という形を経験させていただきました!

まずは何が難しかったのか?なぜあのような反応になったのかを考える、とにかくまずはやってみないと何も始まらない、やってすふ反省してすぐまたやる。自分ができることを必ずやる。ただそれだけです。最近はインスタのDMで突然訪問してしまったお礼の文も容易に送れる、いい時代です。

今週は刺激刺激の1週間と満席満席のサロンワークでハッピーなわけです。

今週も気合い入れて残りの3日間頑張ります!

では✋

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから