get app

ダウンロードはこちらから

お礼を言いたいです。

17日始まりましたクラウドファンディング。

なんと6時間でサクセスできました!

本当にもう嬉しさと嬉しさと嬉しさしかありません。

お名前を拝見すると見慣れた名前のアカウント名がちらほらばかりかびっしりと、、、

本当に泣きそうになります。

こんな時でもいつも通りにブログを書く、これが僕の立場なのかなと思ったりもします。

何度もお伝えしていますがこのブログはお客様には何の有益性もないお店のブログだと自覚しています。

なので今日もそのノリで伝えていきますw

僕はいつもこういう結果が目に見えてわかるイベントやお客様がご満足していただくための提案をするときに必ず使う言葉があります。

信頼財産(資産)の切り崩し。

これだけだと思います。僕は田舎のおっさんで、僕たちは田舎のたった3万人ほどしかいない街のサロンなんです。

僕たちは人を美しくするのが当然の仕事で当たり前でそれはもう義務なのかもしれません。

僕たちがお客様の満足度を知る術はリピート率と機会数以外ありません。そしてその数字が光り輝く色がつくくらいのキラキラの信頼という色をつけていく、それが僕の中での信頼財産なのかと思います。

わかりやすくいうと、この人が言うなら間違いない。という世界観です。僕はそれをSNSでつくるのは苦手だし、少し諦めちゃってますwでもサロンの中だけではお客様からの信頼をいただくために全力で生きています。

その信頼通貨を積み重ね何か自分がお客様のお役に立てることを見出した時にだけそれを切り崩して伝えています。

今回のクラファンの件もそうです。僕たちはお客様のお役に立てるツールをつくることに成功し、それを信じて手に取っていただきたい。こんなことを考えながら商品制作そしてクラウドファンディングへの挑戦をしたわけです。

そして今回皆様の応援が形となり開始6時間でサクセスとなりました。偉そうな文をつらつら書きましたが、もう感謝しかありません。そして嬉しいと言う感情しか出てきませんでした。

まだ残り60日以上あるのでセカンドゴールとして100名の方に届くように残りの日数を過ごしたいと思います。

文まとまらないですね、嬉しいです、これからもっと頑張ります、本当にありがとうございます。

では✋

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから