get app

ダウンロードはこちらから

りほちゃん退学します。

突然なのですが、今月の25日でりほちゃん自主退学します✋

昨年の4月に入社してサロンを十分盛り上げてくれました😀

辞めさせたの?とめちゃくちゃ聞かれるのでしっかり否定しておきますw

カリキュラムクリアしてないので卒業ではなく自主退学ってだけですw

今回の退社理由はやりたいことがあるってことでした😀

理美容の世界に浸かってもっともっとこの世界を極めたいと思わせられなかったのは僕の責任なので本当に反省しています。

うちの会社は基本的に円満退社なので話を聞いてからの2ヶ月弱も逆に伸び伸びサロンワークしてましたねw

彼女は5年契約で元々入ってきて実家の跡を継ぐ予定でした。

5年で一人前(稼げる技術者)にするのはかなり困難でかなり厳しくしたと思います。大体過去のスタッフだと既にハサミを持つ頃なのですが、なかなかそこに辿り着けずに楽しさを見出すことも難しかったのではと思っています。

やめる1秒前まではうちのスタッフなので変わらずにこれからの人生で何か使えそうなことを渡していきたいと思っています、26日からは僕はただの応援者になるのでそれまでには僕の今の立場だからできることをしてあげたいと最後の責務を果たしたいと思っています。

まぁかなりと濃ゆいスタッフでした、正直こんな感じのスタッフはもう2度と現れないでしょう💧それだけに今後を普通に期待しています😀

スタッフが去るときは僕が見限られた時。決して裏切られた時ではない。

人に依存しない、どんなに決めていてもそんなにドライにはなれない僕がいます。

どんな形にしろどんな子にしろ寂しいもんは寂しいものです。

また一つ学んだのはひと月前の目標や思いは1月前のものだということ。

経営者(管理者)は毎日を大切にしないといけないんですね。

反省しかありません。

お客様はご予約が取りづらくなる可能性がかなり高確率で考えられます、事前予約、次回予約を強くお勧めします🙇

と、いうところでみなさん最後は僕たちも笑ってりほちゃんを送り出すので皆様も最後にあの顎あげすぎた笑い顔を見にいらしてくださいwちなみに今日は個人急でお休みですw

では✋