get app

ダウンロードはこちらから

今月もあと少し

最近洗顔の前にクレンジングし始めた石花です✋

クレンジングがメンズこそ必要と聞いてモナリのクレンジングをし始めました🫧マジでどうして今までしなかったんだろ?みたいな感じです。もう少し時間を自分の顔に使うのが勿体無く感じなくなったら美容液考え始めましたwおじさんほど頑張らないといけないですね👊表情筋を鍛えるトレーニングもしておかないと40過ぎると表情筋は下降線なので約3年間マスクで隠された顔を晒した時にうわっ、、、みたいに思われないよう、そろそろ5類になることを想定して準備しないとですね😀

こんな小さな会社でも組織図を考えないといけないと思うのですが、ピラミット型よりも現場は円で考えた方がいいと思ってます。○ではなく◎みたいな円をいくつか書いてそれにポジションをはめていくイメージです。その中でいろんなことを意識してやっていけたらと考えています。今期もあと1ヶ月なのでそこが今期の最後の仕事かなと思っています。

さぁ今月も残り10日❗️楽しんでいきましょう!

では✋

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから