get app

ダウンロードはこちらから

今朝は雨

今日の指宿の朝は雨ですねー⛱

昨日、今日、明日は従業員の個人面談です✏️

僕たちは割と特殊な技術職なのでやることがたくさんありすぎて心の体力がなくなるものです。

僕の役割はガゾリン補給か、一旦離しかけたアクセルのペダルを踏んでもらおうとうにすること。

もちろんそうじゃなくリタイアしてもらうこともあります。

でも基本的には聞き取りに全ての意識を注力かけてます。個人面談の内容は守秘義務なので基本的に人には話ません。

怒ったり注意したりもあまりしません。怒ったことは過去に2回(同じ子)くらいでしょうか、それ以外は怒らないし注意もしないです。こんな小さな会社なのでまだ僕が管理できていますがそろそろこの辺も考えないといけないのかなと思います。

でも個人面談の時は基本的に腹割って話すので僕は言葉を選ばないようにしています。傷つくとか考えてると友達同士で馴れ合いしてるのと変わらないのでそこはその子のために行動してます。

やっぱりきついこという時は苦しいですけど心を鬼にしてボコボコにします👊

今週は第三日曜日がお休みなので明日までしっかり頑張っていきます!

では✋

ウルルのメルマガ登録はこちらから