get app

ダウンロードはこちらから

トットナム

一足早くやってきた読書の秋ならぬ読書の夏📕今月は本にいやされています♪

さて、先日うちのふみかちゃんとワンピースの映画を見に行ってきました🎥ふみかちゃんはまぁアニメ大好きっ子なのでストーリーとかではなくキャラクターを楽しんでいましたね😀

ぼくは個人的にワンピースが好きなのでワンピースではないよなーとか思いながら毎回劇場版を見てしまうワンピース版パブロフ犬みたいになってます🐶

劇場版の良さでもあり全く違うものを見てる気もするわけです😓

ネタバレするわけにいかないのであまり話しませんが、その中で トットムジカ というキャラクターが出てくるのですがそれがなぜか頭の中で トットナム に変換されてトットナムじゃなかったっけ?ん?トットナムってなんだっけ?となって内容があまり入ってこない時間があったことだけを報告しておきます😇

頭の中はトットナムで今も犯されている石花からのワンピース劇場版の報告でした❗️

では✋

ウルルのメルマガ登録はこちらから