get app

ダウンロードはこちらから

いい時間

昨晩は8年勤めていた修行先の師匠(オーナー)のところに挨拶に行ってきました❗️

たまたまお店の前に住まれているお世話になったお隣さんともお会いできて近況報告もできてとてもいい時間でした👦

近隣の店も変わり雰囲気も変わりますが近所のまだ小学生にもならなかった子が大学2年生と聞くと感慨深いものがあります⏳

ボクの口からお変わりないようでよかったですなんて言葉が出るのも不思議です🗣

昔はそんなわけねーだろと思っていましたが、本当に変わらないものですねw

当時の僕たちの話や近況報告など、3時間ほど話してもらいました。何年経ってもぼくがこの仕事を好きになるきっかけをくれた師匠には頭が上がりません。

改装したのに約20年前に作った店内ポップをまだ貼ってくれていて、その中のぼくはまだときが止まったままスタッフとしてそこに存在していて、嬉しさを感じます。嬉しさなのかな?不思議な嬉しさですけどねw

いい時間をありがとうございました❗️

では✋

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから