get app

ダウンロードはこちらから

指宿市

ボクが住む指宿市についてもっともっと知ってみたいと思う機会がこの前あってまた色々勉強し直してみてます👀

ただただ住んでるだけじゃつまらない、ただただ文句を言ってもクソダサい。知ってものをいう、知って行動するがいいのかと改めて思いました。行動しないのにいう資格もないしうだうだいうなら発言した方がいいなと心から思うわけです。

一昨年に市の兄弟会社みたいなとことある件で繋がりができて後にすぐにあり得ない対応をされ屈辱を感じてから指宿市の財政なんて絶対良くなるはずないし正直俺には縁さえ切れば関係ねぇと考えていましたが、それは個人がクソゴミクズなだけで指宿市ではないなと考え直すことにしました。

ボクが今できることを粛々と取り組んでいこうと思います。

そんなことを考える朝でした。

では!