get app

ダウンロードはこちらから

センターパートマン

僕らの若い時ではめちゃくちゃバカにされていたセンターパートもここ数年流行りとなって皆様からのご要望もすごい数をいただいています😀

あんなにクソダサいと感じていたセンターパートは今ボクがみてもいい感じです。不思議ですね😓

スタイルって流行ってるからやるとかはあんまりなくて(ボクは)にあえあばいい的な感じなのでその材料を調べるのですが、なぜあの時はそうでなかったのだろう?あの時だとに合わせのバランスが、、、みたいな感じを考え出すとバランスとか理論とか変わるんだなーって思います。

ここのアールはここと等しいみたいな理論もありますが今となってはそれすらも考え直してみようと思うわけです。

時代にあった似合わせとは?そもそも似合わせとは。

そんなことを考えさせてくれるセンターパートマンがボクは大好きです。

センターパートマンになった石花からの報告でした。

では!

ウルルのメルマガ登録はこちらから