get app

ダウンロードはこちらから

一日1日

人は1日、1日と歳を重ねる生き物だなーと最近よく感じます。もちろんそれはボクも同じでピークアウトした肉体は衰えていくばかりであります、、、

先輩方がおっしゃっていた昔は自分たちも遅くまでやっていたがすごく良くわかるようになってきました。

その先輩方を見て聞いていつもその言い訳は楽しのかなーと思っていました、今なら気持ちがわかります。

自分が40を前にして思うのは五十になった時今のスタイルは無理だなと思うわけです。だから今その分をやろうと思います。正直20代のうちに就業後のトレーニングを平均のの倍はやったと思います。就業後の勉強は30代は平均の数倍はやったでしょう。でもまだまだだなと感じます。これからは就業前の時間も使わないと出来が悪いボクには理想に近づくことも出来なさそうです、、、

やる、ただやる、しっかりやる。

先輩がコンテスターの時にぼくの後ろから毎日『琢也妥協すんなよ』と声をかけてくれました、高校の監督は毎日『甘えんなよ』と声をかけてくれました。

教えてもらった心を忘れないようにしなくては、妥協し甘えるボクは怠けてしまうわけです。怠けているときに叱ってくれる人、これも歳をとるといなくなっていきます。

歳をとるたびに謙虚に生きていかなくてはと思うわけです。

今でも変わらないのは、目標ばかりを掲げて何も努力しないクソゴミクズを見るとこうはなりたくないと思う気持ちが変わっていない自分にまだ期待をするわけです。

さぁ今日も楽しんでいきましょう❗️

では❗️

ウルルのメルマガ登録はこちらから