get app

ダウンロードはこちらから

南がのびーる

南といっても方位ではなくうちのふみかちゃんの話です。

うちに勤めてはや7年(多分)牛歩の如く前に進んでいます。

気持ちにムラこそあるものの1歩1歩前に進んでいます😀

遅れてきた成長期が今きていてそろそろ成長痛が出てきたので今夜はその治療(個人面談)です🏥

面白いもので成績が伸び始めお客様から支持を得た子たちは技術職であることを自分で気づき練習の仕方、要するに技術研鑽の仕方に悩む傾向があります💪

ボクはコンテスターでしたので、一つに特化させましたがうちの子たちはそういうタイプではないので一通り覚えた技術の何をレベル上げしていいかわからんくなっていくわけです。

たまーに背中を見せてこれじゃね?的な感じを匂わすと感のいい子は気づいてそれをしますが自分のことを俯瞰して観れるのはすごく難しいことです💧

RPGゲームでレベル70ステータス割と平均的に高水準みたいなイメージでしょうか、どこか突き抜けるのも大切ですが南はアベレージ系なのですごく難しいわけです。

うちの会社で誰がいなくなって損害が出るかとなると南とみんなが答えるくらいカバーリング、穴を埋めるのが得意です、これって誰でもはできないし会社の都合に合わせてくれた南が作った新しい形だとボクは思っています。

そんな南が成長を欲しているわけですからぼくも本気を出さないといけないわけです😀

事前に内容は聞いていたので割と細かいとこまでアドバイスできたらなとか思ったりもしてます。

人に依存するのは会社としては良くないですが、会社に求められ会社を求めてもらっている関係はいい関係だと思っています。

今夜の面談でうまく地図が渡せるようにボクも頑張ってきます🔥

ウルルのメルマガ登録はこちらから