get app

ダウンロードはこちらから

知恵を出し合う

昨夜は起業家団体BONDのメンバーと知恵を出し合う時間をガッツリ2時間🌀

初めてのことなので意見や質問はずっと出るのでめちゃくちゃいい時間❗️

新規事業の時はみんなが思っている矢印がそれぞれ違うので、一人が出す意見に賛同できなかったり、それは今じゃなくね?とかちょっといらっとしてみたりみたいな空気が流れるのがボクは結構好きw

その中に笑顔ができたりみんなで合点が行く方向が決まったりとその時は殴り合いになるくらいになっても終わったら普通みたいなのが一番いいと思う、本当はこれも言いたかったのにみたいな感じだと後で溝ができてしまう、それは本当に悲しい。

一瞬のぶつかり合いは絆を深めるし、ベクトルも共有できる➡︎

今本気でぶつかり、先も全力で見据えていく、そんな時間になれたらいいなと毎回思う😁

BOND結成時に描いた一人では見えない景色まで後少し、目的にあった活動と次なる目標に正直ワクワクは我慢できない。

一つ山を越えればまた山がありその山からしか見えない景色を見たくなる、大袈裟に言うと向上心だと思う、すぐ成長、すぐやり遂げるすぐ反省する、すぐ次に活かす。そんな団体であればいいなと心から想う。

結果昨日は知恵をぶつけ合うのがこれが限界ってところでお開き✋

一言で言うと楽しい時間でした♪

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから