get app

ダウンロードはこちらから

男ってバカw

昨日は僕が所属する 起業家団体BOND でオンラインで次行う事業について会議をしてみました😀

感想はマジで男って馬鹿よねwみたいなお話w

女性陣は至って冷静な中、男性陣は夢とか楽しさとか期待値とか、目的とかが上回る感じでマジで最高w

おもしれーとか、まぁ経験値だよねみたいな会話が少年心を発病させて最高すぎましたw

みんなで何かをするとかマジでワクワクするし最高w

最高って言葉しか出てこない感じw

絶対に左の武器が能力高いのに右のキラキラした弱いのみてまじかっけーーみたいなあれが大好きw

まぁそれもその武器どうせ強くする自信があるから笑ってられるんですけどね😀

やるってなったら軌道に乗るまで全力投球❗️乗らないなら乗せればいい。

みんなが疲れたなら元気な人がやればいい、誰かが弱音を吐いたらみんなで励ましあえばいい、そんな環境だからしてみたい経験❗️

あのみんなが話しながら現場でもう調べ始めたのみた時にこれはもういけるなって思いました😀

企画者、調べる人、実行する人、管理する人、役割が見えると勝算上がる感じがガンガン見えてきました😀

まぁ何をするかは始まってからのお楽しみ😀

では!

ウルルのメルマガ登録はこちらから