get app

ダウンロードはこちらから

誤字脱字

これは本当に僕の大欠点です 誤字脱字 😓本当にいつになっても治らないこの欠点、ある方は言いました、声に出して読むといいよ❗️この都合のいい目と口は間違った文章を正しく変換して口から出すという特技を持っています、、、

人の文章を見ていても正直ほぼほぼ誤字脱字に気づけません、日付ミスなんて全く気にもならないしきっとこのことだろうなって感じで流しちゃいます、、、今まではそれでよかった、でもこれって人にすごく迷惑かけるんですよね😭

ついさっきも確認しないで調整さん作って日程ずれてて作り直し、、、社内では誰かがやり直してくれるし僕も気づいたらやり直すしそれで別に困ったことなかった、でも対外的なやつは本当に困る😓誰が困るって人が困る、さぁこの言い訳ばかりの確認不足病に厳しく生きていかないとな👊合併症の開き直り病も治せるか否かはあと半年の間にかかってる⏳注意される環境下に自分が身をおける残りわずかな時間を自分に厳しく生きていこうと思います❗️注意されてるうちは幸せ。

頑張ろう👍では!

ウルルのメルマガ登録はこちらから