get app

ダウンロードはこちらから

長崎鼻パーキングガーデン 遠足

昨日は動物好きスタッフ集まれ的なメンバーで遠足に行ってきましたw

長崎鼻パーキングガーデン という地元の人も知ってるけどあんまり行かないよねみたいなところに行ってきました🍙

これがまた意外とおもしろかった😀

ざっくり説明するとすごくミニマムな動物園みたいな感じじなのですがインコは腕に乗ってくれるし、ネズミのショーは賢いし、いい思い出になりました😀

帰りはみんなで 池田湖 の近くにあるハンバーガー屋さんへ🚗

僕が知るどのハンバーガー屋さんよりもここのハンバーガーは美味しくて大好きです🍔

食べるのが早いというか、早食いの癖がある僕はすぐに食べ終わりますが女子には大きすぎるのではないかというサイズ感ですwまたみんなで行きたいなって思います♪

今週のやる気充電はしっかり済ませたので今週も気合い入れていきましょー✂️では✋

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから