get app

ダウンロードはこちらから

誰でも良くなる

誰でも良くなるのは僕らの仕事の悪いゴールだと思います。

 

技術の進歩や情報の安定

いろんないいことが起きると

特化したものはどんどんなくなっていきます。

技術職でもあり、接客業でもある僕らの仕事はどんどん進化するだけではなく、

どんどん簡素化され魅力をなくしているのも事実です!

トレンドはシンプルに作り替えられSNSで表面だけ学べばいい時代が本当にリアルできてしましました。

 

いつもそこに乗るべきか否かの決断を迫られています。

 

SNSが悪いとは言わないしいいことだと思います。

 

個性の時代、言葉だけが一人歩きするみんな同じのが大好きな時代の今。

 

思わされている顕在ニーズとつくられた潜在ニーズだらけの中で本当のニーズをとりにいきたい。

そんなことを考える毎日を過ごしています。

 

僕はハサミを持つのが好きなのでハサミをもう少し持っていたい。

誰でもいい、どこでもいいと言われないように、

ウルルのスタッフに髪を触られたいと言ってもらえるように、

しないといけないことをただ粛々としていこうと思います。

 

 

腰は低く、こうべは下げるためにある。

今日も忘れず皆さんをきれいにしてきます。

では!

ウルルのメルマガ登録はこちらから