get app

ダウンロードはこちらから

自分ができること

自分のことがよくわかない、僕がよく思ってることです。

 

たまにものすごく不安になったり自分の存在価値をガチで考えます。

 

当然ですが別に病んではいませんw

 

最近これを考える回数が増えてきている気がします。

 

だからなんとなく同じ思考を持つ方が近くにいるとレーダーが働きます。

的確なアドバイスなんてできてるなんて思ってません。

 

でも何が今支えになるかは共感できる気がします。

 

この前、勘違いパワーがここ数ヶ月でマックスになり

判断を間違い多方面に迷惑をかけました。

 

声に力がなくなるくらいへこみましたw

数日たった今は気づかせてくれた方に感謝しかありません。

こんなアホみたいな僕が、何かをどうこうとかは今は特に言えませんw

 

自分のしなくてはいけないこともわかっていないのかもしれません。

 

今はただ自分ができることを一生懸命していこうと思います。

 

毎回毎回何度も何度もここに書きますが、

 

腰は低く、こうべは下げるためにある。

 

大丈夫できるよ、まずは僕がやってみせるから。

 

この二つの言葉を忘れないように精進します!

 

ではお休みなさいw

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから