get app

ダウンロードはこちらから

指宿JC

昨日は指宿青年会議所(指宿JC)で発毛のお話をしてきました❗️

 

先月お話をいただいて資料を作り事前にNGワード等

がないかを確認していただくために事前の資料添削をしてもらいました。

 

今までも似たようなパターンはあったものの、ここまできちんとご指摘いただいたこともなかったので

客観的な目線が入っためちゃくちゃいい時間になりました!

 

セミナー活動を昨年から本格的にする中で試行錯誤はしたものの、

スライドの細部の作り込み等についての考え方を変えるいいチャンスをいただけたことを感謝しています!

 

横文字の削除、説明文の簡略化、「話す、文、絵」のバランス、

どれも今後につながる学びの時間でした!

 

トーク自体は皆様のお人柄に助けられ、僭越ながらいつも通りお話させていただきました。

 

今、指宿JCに入り3ヶ月の月日が経とうとしています、

正直ここ、指宿にもどって来た時には色々な噂を聞きましたw

 

入会の理由は今度お話ししますが、結果、今、入会してよかったと思っています、

からに閉じこもり力をつけるのも一つですが、

いい人たちといい時間を過ごす、先輩方に色々ご指導いただく。

これが1番の成長スピードにつながるのではないかと今は感じています。

 

何が言いたいか、以前からかもしれませんが、

今現在の指宿JCいい方々の集まりですってお話しです!

 

今後ともよろしくお願いします!

 

では!

ウルルのメルマガ登録はこちらから