get app

ダウンロードはこちらから

ダイエット🐽

こんにちは〜😆

『ゴーストライターのayumi』です!

もう隠すこともなく皆さんにお話しますね!

この私、高校の現役の記憶にある体重から比べて、なんとなんとなんと、

15キロほど体重が増えているのです…

体脂肪の方は覚えていませんが笑

凄くないですか?まあ、自慢できることでは全くないのですが、

ここまで来るとって感じですよね😅

最近オーナーの石花さんに(たくやさんのことです!)、痩せた?

と言われることが何度かありまして!で、体重計にのって見たのですが、

少しだけ痩せてました!!!本人自覚なしです笑

 

私の友達と夏の7月までには、痩せる!!!というお話をしているのですが、

正直このままでは…って感じなので、『ダイエット真剣にします!』笑

着たい服が自由に着れなかったり、太っていて良いことなんて正直何一つとしてないと私は思うんですよね。

この私、バドミントンを今でも続けてしているのですが、

肉がつきすぎてると動きにくくて笑

まあ、バドだけではなく日常の行動もなのですが笑

とりあえず、ずべこべ言わず痩せなさい。って感じですよね😅

 

オーナーもダイエット開始されるみたいなので、勝負を🔥

と言いたいところなのですが、お客さんで来ていた時にお話を聞いたのを思い出すと、

勝てません。笑

 

とりあえず、痩せる!!!痩せます!!痩せるように努力します🔥

シナジーを飲んでいき…がんばります笑

 

痩せたい痩せよう、ダイエットしようと思われている方!!!

一緒にはじめませんか!!!

 

 

だいーぶながーくなってしまいました💦

それではまた!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから