get app

ダウンロードはこちらから

取材🤩

こんにちは〜😊

『ゴーストライターのayumi』です!

よろしくお願いします✨

 

今日はなんとですね、取材関係の方々がウルルに来られていました〜🤩

凄いですよね😄

いろんな形で、よりたくさんの方にウルルの存在、ウルルのことを知ってもらえたら

嬉しいなと思うばかりです💕

 

明るくて優しくて、丁寧にしっかりと何事もされるウルルの先輩方に是非髪の毛のことなど

お願いして欲しいです✨

悩みに寄り添ってくださったり、悩んでいたら提案をしてくださったり、他にも色々とありますが、毎回とても楽しませてもらい、新しく学ぶことも多々ありました👍

なんで私がこんなに話すかと言いますと…

ここで働かせてもらう前は、お客さんとして来ていたからなんです✨

とっても皆さん優しくて、同じ環境でお仕事が出来ているのが私にとって、夢のようなんです✨

 

良かった是非皆さんもウルルに来店されて見てください!!!

それではまた!!!

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから