get app

ダウンロードはこちらから

ミシェルメルシェ

最近インスタに載させてもらった動画を
みなさんが見たよーと
おっしゃってくださいます🙇🏻‍♀️💓

嬉しいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

ミシェルメルシェというブラシですが
最近出たのがプラスチックになってくれているので
お風呂場にも持っていける所が
私は好きです❤️❤️❤️
(以前は木でできていたので濡れるのが怖かったでした🌳😢)

しかも今回は2種類セットで出てきてくれました✌️⋆。˚✩

持ち手が付いてるミシェルメルシェ💓
持ち手がついてない持ち運びが楽なミシェルメルシェ💓
セットになって2750円👏👏👏

気になるーの方は
ここからどーぞ🙆🏻‍♀️💓と言いたかったんですが

張り付け方が分からず
私のインスタにワープして下さい🧚‍♂️🧚🧚‍♀️

https://www.instagram.com/reel/CLt4HKPgji2/?igshid=1js6h2g4cce0w

 

そしてリールで見れまぁぁぁす💓💓💓
(撮影をあーでもない、こーでもないを1人で
した2時間ぐらいかかってしまった動画です🤭
優しい眼差しで見てください🐻💓)

ウルルのメルマガ登録はこちらから