get app

ダウンロードはこちらから

講習会✍

お疲れ様です🧸

昨日は久しぶりに4人で

講習に行きました🏃🏃🏃🏃

やっぱり勉強になります🧐

16年ぐらいこの仕事をさせてもらってますが

まだまだ知らない事、気づかされる事がたくさんあります🧐🧐🧐🧐

だからこの仕事は楽しい🙆🏻‍♀️もあります💓💓

自分達の若い時とは違う時代が変わっていく。

それについていかないといけない葛藤がありますが今の子達がこの仕事につきやすいように💇🏼‍♀️

朝早くて、夜遅いが当たり前にならないように😌

ママさん達でも働きやすい職種に😌

私が若い時こんな考えの時代だったら

子供に恵まれていたのかなぁと考えたり🧐

自分みたいな人が少しでも減ってくれて

働きやすい職種になりますよーに💓💓💓

たくさん再確認出来た講習会でした🙇🏻‍♀️💓

ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

ウルルのメルマガ登録はこちらから