get app

ダウンロードはこちらから

僕がセミナー依頼を受けると絶対話すこと

いろんな見解がありますが、

変わらず伝えていることがあります。

僕たち理美容業界の方の脱税率が高すぎるということです。

売上誤魔化す輩が多すぎるということ。

正直どうだっていいんです。

僕に関係ないので。

でもそういう奴らほど周りの足を引っ張ります。

あそこの店はなんちゃら、あのやり方はなんちゃら

そして他人から情報を搾取してまた文句を言う底辺の生活をしていく。

 

なぜこんなことを言い続けるのか、答えは一つです。

邪魔なんです、職業価値をあげるのに。

だから少なくとも僕のセミナーを見にきてくれたその日くらいは

自分がやってること言ってることが底辺だと気づいて欲しいんです。

 

国の補償がなんちゃらとか他人の給料がとか言うならまずは正規の申告、納税をしましょう。

それでも売上が悪すぎて納税できない、経営者としての義務がはたせない、

と言うなら選択肢は他にもあるはずなんです、そもそもその器なのか?という話です。

 

いつもこの自身のセミナー前の時期になるとこの話だけは必ずしないといけないと言い聞かすことです。

賛同していただけると嬉しいです。

実際のスライドです

誤字が一つあるのはお許しをw

 

では!

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから