get app

ダウンロードはこちらから

ヒト

人と接する。

意外としているようなことでしていないことです。

もちろんそれは表面上ではなく本質のお話。

〇〇の誰々ではなく、なんでもない一人のヒトとして生きたい。

だから人間関係とかめんどくさいことをしながらもまた新しい出会いを求めるのだと僕は思う。

ウルルの石花ではなくシェアリングスマイルの石花ではなく、

なんかしらんおっさんみたいな感じでこれからプライベートで出会う人とは接していきたい。

ビジネスの話をするときは背景が見えた方がいい、話が早いから。

でもそれだけじゃないんだよね、なんとなくだけど。

だからこれからは相手のこともそんなふうに接していこうと思っています。

 

腰は低く・頭は下げるためにある。

 

この気持ちだけあれば謙虚によりフラットに人と接することができる気がしてなりません。

 

でもその前になかなかこの歳になると新しい人間関係とか作れないやんw

 

新しい趣味でもつくってそんなSNSのアカウントでもつくってみよっかな❗️

 

週末満席カラーの待ち時間ブログでした!

 

では!

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから