get app

ダウンロードはこちらから

バランス

最近すごく感じるのは

バランスが大切ということ。

僕はやっぱり何でもかんでもバランスがなければやっていけない

と思っています。

でもその前にバランスってなんだろうって思い出したんです。

バイオメカニクスのバランスは、最小限の姿勢の揺れでサポートのベース内で身体の重力線を維持する能力です。揺れとは、人が立っているときでも重心が水平に動くことです。身体内または外部トリガーによる小さな摂動のため、ある程度の揺れは不可欠であり、避けられません。

 

ウィキペディア⏫

 

みたいな感じや

つりあい。均衡。

Google検索⏫

みたいな感じの意味らしいです。

なんとなくはあってるのですが僕が思うのは

人間関係的なバランスの問題。

あそこをてるとここが立たず的な。

できるだけそのての話し合いはシンプルに早く終わらせたい。

そんな思いが僕はすごく強いです。

もっともっとすることたくさんありますもんねw

でもそんなわけにはいかない。

僕みたいなやつしかいなくなったら

世界崩壊ですよw

まぁ人間関係むずいよねって話でしたw

 

来週からはすこーし僕の考え方とかだけじゃなくて

僕が知ってるキレイ、かっこいい、かわいいの作り方についてお話ししていこうと思います。

 

では!

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから