get app

ダウンロードはこちらから

Audible

『指宿 美容室」で検索1位を狙う人石花です。

 

昨日あげるって言ってあげなかったアプリのご紹介です。

Audibleってアプリなんですけどものすごく便利!!

もう本当に便利!!

時間がうまく作れない人、

言葉どうり手が開かない人にはもってこいのやつです!!!

 

そもそもどんなアプリかっていうと

朗読アプリなんです!

本を買うと読んでくれるんです!!

これ本当に最強!

実際ポッドキャストでも

グリンさんというかたが

『朗読の時間』

という配信をしていますがそれに

匹敵するくらい便利!

最近インプットの量が本当に落ちているのが悩みでしたのですごくいい出会いです!

 

 

なんといっても楽

これに尽きるといってもいい!!

最近またウォーキングを始めたのですが

その時間に最高!

若い時は音楽がよかったけど今は断然インプットの方が

求めちゃいますよね!!

だって耳になんか突っ込んで歩くと

声が聞こえるとか最強じゃないですかw

 

隙間時間活用

そしてこいつも忘れてはいけない隙間活用!!

人間の中で最も平等な二十四時間という1日の縛り!

これからの脱出は不可能で、手を開けるのは本当に難しい。

もちろん視覚を本に集中させるのが1番なんでしょうけど

そこが今つくれない、、、

だから今は空いてる耳に頼ることだと思うわけです。

もうここ盲点だったなって、、、

そして

 

 

そもそも本好き

僕本が好きなんです!

もう本当に本を読めないのがストレスになるくらい

本が読みたい!

すこーしだけ物足りないけど

本当は活字を目で追いたいけど

時間がつくれない本好きには最高のアプリ

Audible

ぜひ皆さんもためしてみては!

 

では!

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから