get app

ダウンロードはこちらから

はたきって最強!

今まで地図検索に力を入れてきましたがこれからは

記事検索にも力を入れて行こうと思う石花です。

目指せ検索ワード

『指宿 美容室』

で、1位になること!

集客サイトとかに勝てたら神扱いしてくださいw

今から勉強していきます!

 

そういえばこの前お話しした打ち合わせの宿題がでました。

 

『ロジカルなところが見たい』らしいですw

 

なかなか難しいですね〜

頑張ってつくろ!って感じですw

 

さてさて、今日は掃除について書こうかと思います。

 

お店が忙しいのはどこのサロンも12月は忙しくて当然なのこと。

 

毎年この季節になると大掃除の話がよくでます。

 

僕自身は正直あまり大掃除らしいことはしません。

強いていうなら窓を拭くくらい。

 

窓は本当はまめに吹いたほうがいいと思うのですがなかなか僕の重い腰が、、、、

 

最近僕は文明の力を手に入れました!

その名も

『はたき』

あの、昔の漫画の本屋さんとかで店員さんがパタパタしていたあれです。

あれは最強です!

僕が1番最初に勤めたサロンで毎日はたきをかけていましたが、

正直僕は拭けばいいのに。

って思ってました。

まじで全然違うんです。

はたきかけて拭く!

これができるだけで壁も椅子もきれいになります。

本当に1度は試してみてください!

あの感動をぜひ味わっていただきたい。

鹿児島県はたき大好き教会とかあったら加入するかもw

 

僕が18の時に習ったはたきのコツは

くるくる回しながらすること!

パンパン叩くとだめらしいです!

みなさんクルクルですからね!

はたき最強!

 

では!

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから