get app

ダウンロードはこちらから

読書したい。

今月も終わりに近づいてきました!

読書の秋みたいな感じにしたかったのですが、

なかなかそうはいきませんね、、、

というかしないだけなんですけど、、、

そんななかで読みたい本がたくさんあって溜まりに溜まってます。

買って満足ではなく、買って読まないことへの自分嫌いが発生してます。

 

僕が本を読むときの理由は3つ。

 

①そのことについて深く知りたい、もしくは始めたいから。

②信頼する人に勧められたから。

③ちょっと元気がないから。

 

大体これで、たまーに本屋で引かれて、なんてこともありますよねw

 

1月から僕も休みをスタッフと同じ日数もらおうと思うんですが、

そのうちの1日は読書に当てたいなんて理想を今は掲げてます。

今は理屈じみた本を読むことが増えた僕。

お勉強の中のお勉強って一回スイッチオフにすると本当に難しい。

もっと楽しんで勉強しなきゃなって思います!!

 

なんだかんだ、1日1日を今日も楽しんでいきましょう!!

 

では!

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから