get app

ダウンロードはこちらから

できてないこと

最近本を読む時間がめっきり減ってしまった、、、

 

年間数回訪れるあれだ、、、

言い訳病w

SNSはする暇あるのに暇がないとかいうあれだw

もうあほちんなあれだ。

 

そろそろ忙しくても本を読む時期が来る。

そんなひが目の前なのはわかってる。

 

って自分に言い聞かす。

 

初めて読んでない本が5冊目の前に並んでる。

 

最近読む本の種類が変わったせいか分厚い、、、

 

今日から僕は分厚い本が好きになる自己催眠をかけようと思う。

 

僕は分厚い本が好きだ文字サイコー

 

文字大好き

 

本読みたい、分厚い本が読みたい、、、

 

本。。。

 

情報の伝達で一番古い時代からある手段本。

 

本。

 

僕の思考の根幹を変えてくれたのも本。

 

どん底から救ってくれたのも本。

 

本。

 

さぁ、今日も楽しんでいきましょう。

 

言っとくけどオチはない。

 

では!

ウルルのメルマガ登録はこちらから