get app

ダウンロードはこちらから

凡人

今日は夜に人前で話す機会をいただいています。

またまたサロンワーク後40キロ近く走る、、、

使命感だけで生きてる石花ですw

 

最近このような話をいただく機会が増えた。

 

すごくありがたい話でいい経験をさせてもらっている、

ただみんなが思うほどメリットとかは薄いのかもしれないw

 

僕も若い時はいったいどんな異世界を生きてるんだろう?ってなってたけど

自分がなると普通だって気づく。

 

そしてこれはかなりリスクが高いw

 

調子乗ってるって思われがち。

常に自己成長が必要。

嘘はつけない。

もちろん僕だって完璧には程遠いw

 

だから毎日やり続けるわけです。

 

継続するわけです。

 

いろんなことを。

 

凡人は凡人と同じことをしない努力をすることでちょっとだけ結果が出ます。

 

世の95%は凡人です。

 

さぁもちろん超凡人の僕、今日も凡人として精一杯努力します!!

 

では!

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから