get app

ダウンロードはこちらから

昨晩は楽しかった!

昨日の夜は、久々に仕事に付随した、仕事でない趣味に近い楽しさを味わいました!!!

 

先日も話したように、ポッドキャストという音声媒体なのですが、意外とハマると楽しい!

 

もちろん一人だと無理だけど、今は三人で楽しんでいます!

 

三人とも向かう方向性はバラバラなのに、三人とも協力的!

これが多分一番楽しいw

 

何かを求めると、ベクトルを合わせるのが大方正解ですが、今回のは違うのが楽しい!

 

これがうまくいくとなんでもうまくいく気がしてます!

 

オンラインでやったのでイヤフォンつけて音声録るんですけど

あの音声アプリにのった声がシュール、とてもシュールw

 

あとはお任せするために音声を送って終了!

 

昨日のテーマとかもうまく楽しめてしまいました!

次か次の回は僕が考えたテーマで話してもらえるようでそれもまた楽しみです!

 

編集が終わってポッドキャストに上がったらまたみなさんにもお伝えします!

 

さぁ今日もウルルはあと、二枠を残し満席間近!

 

楽しんでいきましょう!!!では!!

ウルルのメルマガ登録はこちらから