get app

ダウンロードはこちらから

時間の使い方

最近自分の時間の使い方の下手くそさにうんざりすることが多い。

 

こんな感じのスパイラルに陥っているときには、

得て仕手、いろんな人の不手際にも巻き込まれがちw

 

結局自分の身の回りでおきることは自分が処理しなくてはならないのが世の常です。

今まさにそれでどうしようか悩む中、

時間をつかうしかないこと、それを僕が代わりにするしかないことも

今それを受け止めた状態だ。

 

田舎にいると、この「移動」という時間が強敵なのだ。

今日も仕事が終わって何時間も走るイベントが数日前に発生決定、、、

 

鹿児島の人はわかると思うのですが今日は国分まで行くごわす。

明日は予定があるため事務所に缶詰なので行動不可能w

その前に今夜、約束の動画をとるのですが、、、

ヤバイね、まじでヤバイね。

 

haha、はっはははっはははははっh。

 

と、いう気分です。

 

今日はドライブが好きで国分まで走るのが楽しみでならないおじさんを演じて生きてみますw

 

さぁ今日も残り一枠のほぼ満席!

 

全力で楽しんでいきましょー!!!!!

田舎ーサイコーーーー!

 

では!

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから