get app

ダウンロードはこちらから

電話対応

急にですが電話対応の話。

僕は正直、電話対応は普通かそれ以下なのかもしれませんw

 

そんな僕が何回電話しても感動するのは

あるクレジットカード会社の電話対応。

全てのオペレーターが本当に素晴らしいんです。

どんな1流企業も僕の中ではあそこにはかなわないと思っています。

昨日、ちょっとした事情で電話したところ、なんか雰囲気がおかしい。

うまく言えないのですが、どう好意的に考えてもそこの社員さんとは思えないんです。

結果、話は聞きたいことには答えてもらったのですが、どうしても気になったので思い切って

今繋がってるのっていつものディスクと違う委託会社ですか?

って聞いてみたんです。

クレームと思われないか不安でしたが思い切ってw

はい、この部署は委託になります。

 

やっぱり!!!!

 

電話は会社の顔とも言われます、それがよく理解できました!

 

本当に別の会社の教育だってすぐに分かりますね。

 

先にも言いましたがうちの会社は普通かそれ以下かもしれませんw

 

なんてったって僕がダメダメなのでw

 

みんなに聞いて欲しいあの素晴らしい電話対応。

 

あーなりたいものです。

 

では!

 

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから