get app

ダウンロードはこちらから

僕は繰り返す

僕はなんども伝えたいことを繰り返します。

それは簡単な理由があります。

伝えたいことが伝わらないから、

伝わっていないから、

昨日見ていた景色では見えなかったあの景色も今日ならクリアに見えているもしれないから。

 

もちろん大切な人にだけだけど。

 

主にはスタッフだけですけど。

 

高レスポンスが大切
継続が大切
最後までやりきれ

そんなの努力とは言わない当たり前

 

 

[/word_balloon]

結果が悪いなら過程が悪い

 

 

考えながら走り出せ

毎日のようにいいます。

 

なぜか?

できて欲しいから。

それができるだけで本当に世界が変わるから。

 

僕も今は自分が成長期だと思っていて、

教えを請いたい時期。

そんな時はもう頭を下げて,できていないところを

だーーーーーーーって話して死ぬほど注意してもらってる。

 

人は自分で気づくのはかなり難しいし、

自分を過大評価してしまう。

僕お得意の調子にのる。

が発動する、、、

これじゃ成長はできない。

だけどいい感じに波に乗ると

鼻がすこーーしずつ伸びてくるから

バッキバキに折ってもらう。

お前そんなもんじゃん、まだまだカスやな。

って。

そうなったらこっちのもんで、

クッソーーーー

みたいな感じでまた頑張りだす。

それが僕は1番やりやすい。

 

僕は性格がお山の大将になりやすいから、

ちょっとでも離れて自分を見る時間が必要なんです。

お前まだまだやなって自分からも言わないといけない

本当に面倒臭いおっさんなんです。

 

だからこそ人が同じ匂いになった時も敏感ですw

その時は拷問職人になりきっていますw

 

今日は僕がなんども同じことを言う理由についてお話しました。

 

今週も楽しんでいきましょう!!

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから