get app

ダウンロードはこちらから

今日は短めに

昨日のブログはガッツリ想いというか僕の本質を書いたので、

 

今日はさらっといこうかとおもいます!

 

毎日毎日、こーやってブログを書くことによって

自分の想いを言語化することにも

少しづつ慣れてきた気がします。

 

1番はパソコンにも慣れてきた気がします。

正直最初はスマホでやる方が楽だったし、

面倒臭かったけど、こうでもしないと僕はできるようにはならないのも事実です。

 

基本は全部面倒臭い。

基本はだらだらしていたい。

基本は漫画とお友達w

 

みたいな僕だけど何かスイッチが入ると、

ガーーーーーーーーーーって進めちゃうという、

不思議な性格の持ち主ですw

 

違うところでも今スイッチ入れたいことがあるんだけど

なんか気乗りしないことがあって、、、

 

まぁ、そんなんは書くと長くなるのでやめましょう。

 

ブログ書こうとしたのですが、今日は午前中ハードな打ち合わせがあって全く集中できないので、

気持ちを整える時間をつくるためにブログこの辺で失礼します!

 

では!

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから