get app

ダウンロードはこちらから

久しぶりの

今日は久しぶりの対面のセミナーをしてきます!

今セミナーをする時ってライバルは、

YouTube!

こいつは本当に強敵です。

もうたいがいはこいつで事足りるわけですからね、、、

 

でも石花のセミナーはやっぱり違うな!

 

って話を今日はできればいいなって思っています!

と言うかします!!!

これはとっても大切なことなのではないかなって思っています。

 

僕は基本的に目標がなければ頑張れないタイプです。

すぐ調子にも乗ります。

だから誰かと、何かと競い合ってるくらいが心地いいんです。

時代遅れなんでしょうけどw

で、今回は人ではなくまさかのyoutubeだったってわけ!

 

だからまずやったのはYouTubeで今日の僕の話を誰か話していないか

確認しましたw

やってる時の感想は、

おれ何やってんだ?暇人か?

でしたw

でもね、数カ所は類似したものはあったけどほぼ

オリジナルだと確信がもてたので話をガッツリしてきます!!!

そりゃ当然ですよね、僕のやり方だし、

こんな田舎のやり方を誰も知ってるはずがないWWW

セミナーですらブルーオーシャンなんですねw

 

最近しているオンラインのセミナーでは、

中身をガッツリ深掘りする内容がなかったので、

(あっ、チラシのやったか)

今日はシンプルに楽しんでこようと思います!

 

みんな応援よろしくお願いします!!

 

では!

ウルルのメルマガ登録はこちらから