get app

ダウンロードはこちらから

タイミング

やっぱりタイミングを逃すと

うまくいかないこともある。

僕は今がそれだ!と

根拠のない自信を持って進んでいる。

たまには不安になることもある、

いや、言い方を変えよう、

ビビることがある。

負のイメージがでてくるわけです。

 

僕はもともと若い時ははマイナス思考でした。

どうやってそれを改善し、ポジティブになったのか?

それは簡単。

取り組みやすかった。

カッコよくないですか?

ポジティブってw

そんだけです。

もっというというと替わろうと思うだけでなれることだから。

100メートル10秒よりは1億倍ハードル低い!

 

 

でもたまーに顔をだすわけですネガティブが、

そんなときは「積極的マイナス思考」で乗り切るわけです。

石橋を何万回も壊さず叩いてヌルッと作戦。

駒田を召喚してますw

 

今回のはちょっとイメージより300くらい足が出たんだよなー、

まぁやるよ!もちろんやるよ!でもさたまにはビビるさw

ついさっき背中を押してください、って言ったら大丈夫っしょ!

って言われたから大丈夫みたいですw

 

とりあえず資金繰り表作ってフローのまわりを見直してきます!

 

大丈夫!まずは僕がやって見せるから!!!

 

では!!

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから